最高の留学
体験談
私が行かせていただいた学校のマネージャー、先生方共にフレンドリーでとても親しみやすい環境でした。また1日3食出る食事はとても美味しかったです。
この留学経験からより海外に対しての興味を持つことができてとても満足しています。
担当カウンセラーへの一言
学校一つ一つに対してしっかりとした説明、案内があったので学校を選択する際にとても役立ちました。また情報の数が多かったのでそこも頼りにしていた点になります。
ありがとうございました、
オーストラリア・ニュージーランド・フィリピン専門の無料留学エージェント
手配料無料
留学申込留学生の声
私が行かせていただいた学校のマネージャー、先生方共にフレンドリーでとても親しみやすい環境でした。また1日3食出る食事はとても美味しかったです。
この留学経験からより海外に対しての興味を持つことができてとても満足しています。
学校一つ一つに対してしっかりとした説明、案内があったので学校を選択する際にとても役立ちました。また情報の数が多かったのでそこも頼りにしていた点になります。
ありがとうございました、