BLOG

ブログ

【IH BRISBANE】6週間のブロックについて


International house Brisbaneでは、就学の開始日の調整についてお問い合わせを多くいただきますので、今回は同内容をご案内させていただきます。

International house Brisbaneでは、毎週月曜日の入学が可能ですが、6週間毎の就学サイクルにて運営いることもありますため、推奨入学日を設けております。

特に短期の生徒さんについては、入学日を工夫することによって、卒業時の満足度もグッと上がってくるかと思います。



上記のような流れとなりまして、6週目がとても盛りだくさんの一週間となります。

従いまして、2~5週間の就学を検討される方に関しましては、Week6からの入学となりますと、初日のテストだけでなく、レベルアップのためのテストを行う週と重なります為、お勧めできません。

短期留学をご検討中の場合、Week6で卒業の週となるように合わせていただけると卒業旅行のような感覚で、6週間目の遠足に参加できるので、素敵な思い出作りにもなります。

6週間以上のお申込みの方に関しましては、あまりスタート日にを気にせずお申込みいただいても問題ございませんが、6週目のスタートについては避けていただくことをお勧めいたします。

また、レベルアップテストを受験し、その結果をレポートにまとめ生徒さんへお送りしているので、今後の就学の目標・モチベーションを高く持つ意味でも大変喜ばれております。

レポートのサンプルは下記にてご確認下さい。



そしてInternational Houseといえば、なんといってもアクティビティの充実度!!

下記にて現行のアクティビティ一覧をお送りしております。

月・水にはSocialアクティビティを行い、火・木についてはEnglish Plus(就学に関するもの)を設けておりますので、クラス以外にもお友達を作りたい!もっともっと英語力を上げていきたい!という生徒さんに大人気です。



Social Activityの様子



English Plusのタイムテーブル(9月19日~6週間)



上記にて、9月19日からの6週間のブロックのEnglish Plusの内容を送っております!!

お仕事探しに関してもEnglish Plusに”Job Help Plus”としてカバーされているので、一安心♪

International house Brisbaneの詳細はこちら