BLOG

ブログ

International House Brisbane-ALS 入学規制に関するアップデート


さて本日は、International House Brisbane-ALSの入学規制に関するアップデートがございます。

人気校の同校では、10月24日まで入学規制がございましたが、年内開始希望の場合にはお問い合わせをいただきました上でお申込みをいただけることとなりました。つきましては8-9月にかけて入学を希望する方がいらっしゃった場合にも就学いただけます。

こちらの経緯につきましては、既にお申込み済みの学生ビザの生徒さんのビザの発給の遅れにより大きく入学日を変更する生徒さんがいらっしゃったことにございます。つきましてはその生徒さんの分のお席が空いたこともあり年内の受付についても可能となりました。

ですので、年内の就学を希望の方がいらっしゃいましたら是非当社までお問い合わせくださいますと幸いです。

また、バリスタカフェ英語コースですが8月22日、10月3日、11月14日に予定をしておりましたが、年内の開講については8月22日・11月14日のみの開講となります。ご理解いただけますと幸いです。

8月22日からのコースですが、12名の満席にて実施される予定です。
開始後生徒さんからのフィードバックもいただき皆様にシェアさせていただければと思いますので是非楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

International House Brisbaneの詳細はこちら