BLOG

ブログ

宅配・来院PCR検査


「PCR検査を受けたいけど、どこに連絡したら良いか分からない…」、「PCR検査結果の確認に時間がかかる…」、「PCR検査を受けたいけど受ける場所がない…」、そんな皆様の不安を解消できるのが【Tケアクリニック】。

Tケアクリニックでは、「自宅でかんたんPCR検査宅配キット」と「当日予約・検査が可能な来院PCR検査」をお選びいただけます。

自宅でかんたんPCR検査宅配キットは、自宅で唾液を採取後、返送するだけで検査が可能となっており、陰性証明書の発行も可能です。また、宅配キットとなっているため、全国どこでも対応が可能で、14時までにお申し込みいただければ、当日の発送にもご対応していただけます。検査結果はメールで通知されるため、検査後すぐに結果を知ることができます。

また、検査当日に結果通知を希望される方には、当日予約・検査が可能な来院検査がおすすめです。来院検査の料金は15,000円からとなっており、365日対応が可能です。場所は浜松町駅(東京都)から徒歩3分という便利な立地で、当日検査が可能なだけでなく、証明書は翌日発行が可能です。他にも抗原検査や海外渡航時の陰性証明書の取得も可能となっています。


宅配PCR検査

来院PCR検査


オーストラリア・ニュージーランド・カナダ・フィリピンのコロナウィルス最新情報はこちら