BLOG

ブログ

留学渡航時期の無期限延長について


私たちFUJIYAMA Internationalは、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、フィリピンを専門とした留学エージェントですが、コロナウィルスの影響で、各国の入国制限が解除されておらず、渡航をできずに待機している方も少なくないかと存じます。

当社の約款上、お申込後であっても、ご渡航の60日前までであれば、1回の無料変更をお受けしておりますが、コロナウィルスの影響で渡航できない場合、2回目以降も無料にて変更手続きをさせていただいております。

現状、各国の入国制限解除時期が明確になっておりません為、既にお申込みをいただいている方には、無期限での渡航延長を推奨しております。
無期限の延長をされた場合、各国の入国制限が解除となり次第、個別にご連絡差し上げますので、変更をご検討いただける場合、具体的な渡航日を決定せず、ご延長手続きを進めていただけましたら幸いでございます。

変更等について、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

上記4カ国のコロナウィルスに関する最新情報に関しましては、以下のURLよりご確認いただけます。
https://www.fujiyama-international.com/knowledge/coronavirus.html