BLOG

ブログ

MONOLの新ピックアップサービスについて【フィリピン/バギオ】


MONOL International Education InstituteはBESA(Baguio English School Association)の加盟校として、BESAの契約内容のもと学校運営を行ってまいりましたが、2019年12月31日をもちましてBESAから脱退いたしますことをご報告させていただきます。

現在BESAに委託している空港ピックアップサービスにつきまして、BESA脱退後は自校で行うことになります。
現在のBESAのピックアップ時間は以下でご提供しておりますが
1便(16時から19時)
2便(22時から25時)
3便(5時から8時)※ターミナル3のみ

来年1月からMONOLで提供いたしますピックアップの時間帯は
1便(20時から25時)
2便(5時から7時)※ターミナル3のみ

上記時間帯にて運行いたします。

ピックアップ便が減ることになりまして学生様にはご不便をおかけしてしまいますが、2020年1月1日以降にお申し込みの方、並びにすでに同校にご登録の方でまだフライトを取得されていない場合は、上記変更後の時間帯に合わせてフライトを取得していただきたくようになります。

2020年1月以降の入学でお申込みいただき、すでにフライトを 1便(16時から19時)に合わせ 取得され、フライト情報を学校にお知らせいただいております方の空港ピックアップは16時~19時にて確実にピックアップさせていただきます。
※個人的な理由でフライトが日曜日の5時~7時以降の時間に変更になる場合には、民間のバスをご利用になりましてマニラからバギオまでお越しいただきます。

上記の内容でご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

MONOL International Education Instituteの詳細情報はこちら