BLOG

ブログ

TOEICが6週間で465点アップ!?


フィリピンの教育都市バギオに立地するTOEICのスコアアップに定評のある語学学校【Talk Academy】に当社を介して通われていた学生さんについて、学校スタッフさんからフィードバックをいただきましたので、以下にご共有させていただきます。

--------------------------------------
プレイスメントテスト(2/4) 160点
模擬試験最高得点 550点
公式試験(3/16) 625点


プレイスメントテストから公式試験までだと8週間(実質6週間)で、465点アップという結果になりました。プレイスメントテストはハッカーズという難しい試験を使用しているのですが、それを加味しても、この伸び率は生徒さんの中でもかなりすごい数字です。これもご本人様の努力の賜物だと思います。ぜひ御社からの留学者様の実績として、お見知り置きいただきたいと思いご連絡させていただきました。ご本人様も満足されておりました。
--------------------------------------


正直、短期間でここまで成果を出した方にはお会いしたことがありません。
TOEICの短期スコアアップを目指す方は『フィリピンNo.1のTOEICスコアアップ実績』を有するTalk Academyでの留学をご検討してみてはいかがでしょうか。

Talk Academyの詳細ページはこちら