BLOG

ブログ

教育都市ブリスベンで最も歴史のある語学学校IH Brisbaneの推奨入学日について



世界52カ国160校を超えて、ハイスタンダードな教育を提供し続ける『International House - Brisbane』の学生フィードバック調査の結果では、なんと、通学中の学生の97%以上が「講師の質」「スタッフ/先生の親切さ」「英語力の向上」において満足されています。

そんな、IH Brisbaneでは、推奨入学日を設けていますので、詳しく解説させていただきます。

一般英語/IELTSコースの場合、推奨入学日でなくとも毎週月曜日の入学が可能ですが、推奨入学日からスタートされることで、切りよく学習を進めていただくことができます。

International House Brisbaneの場合、3週に一度テストがあり、同テストをパスしていただけましたら、翌週から上のレベルでレッスンをご受講いただけます。

教材のサイクルが12週単位となっており、2ブロック(6週間)に分かれています。

●3週または9週目の金曜日は自由参加型レベルアップテスト
●6週または12週目の週は全員参加型レベルアップテスト週(火曜日、水曜日、木曜日)

教材を区切りよくスタートさせたい場合は、Level up weekテストの翌週月曜日にご入学いただくことをお勧めいたします。

International House Brisbaneについての詳細情報はこちら