BLOG

ブログ

TOEIC 1 & 2-MONTH CHALLENGE【TALK Academy】


TOEIC 1ヶ⽉チャレンジ

●TOEICコースではカリキュラムの中に毎⽇の模擬試験が含まれています。TALK Academyの模擬試験において、4週間の間にプレイスメントテストのスコアより200点アップした場合、バギオで⾏われるTOEIC公式試験費(2,300ペソ)を学校側が負担いたします。
●TOEICコースをお申し込みで、4週間~7週間滞在される⽅が対象です。

TOEIC 2ヶ⽉チャレンジ

●1ヶ⽉チャレンジと同様のシステムで、TALK Academyの模擬試験において、8週間の間にプレースメントテストのスコアより300点アップした場合、バギオで⾏われるTOEIC公式試験費(2,300ペソ)を学校側が負担いたします。
●TOEICコースをお申し込みで、8週間以上滞在される⽅が対象です。
●8週間以上滞在される⽣徒様は1ヶ⽉チャレンジと2ヶ⽉チャレンジの両⽅に挑戦していただけます。

注意事項

●バギオで公式試験を受ける場合のみ、TALK Academyが試験費を負担いたします。
●受験しない場合のバウチャーや現⾦での負担はいたしかねます。
●TOEICの試験対策、公式試験費の負担はTOEICR&Lテストのみに対応しております。
●2019年のバギオでのTOEICR&L公式試験⽇⽇程は4/13・5/11・6/15・7/20・8/17・9/14・10/12・11/9・12/7となっております。⼊学⽇をご確認の上、お申し込みください。
●試験結果は通常6⽇後に学校あてに郵送されます。ご本⼈様がお受け取りできない場合は郵送サービスをご利⽤いただけます。(⼿数料1,000ペソ、⽣徒様負担)
●本チャレンジ制度をご利⽤の際は、滞在中に簡単なアンケートにお答えいただきます。
●マーケティング⽬的で、⽣徒様のテスト結果をご利⽤させていただくことがありますので、ご協⼒をお願いします。(顔写真、テストスコア、お名前(ニックネーム可)をTALK AcademyのSNSにて使⽤させていただきます。)
●本チャレンジ制度の利⽤をご希望の⽅は、⼊学⽇にパスポートコピー、顔写真、個⼈情報取扱同意書をご提出ください。こちらをもって、お申し込み完了といたします。
●公式試験お申し込み⽇(通常公式試験の10⽇前)前⽇までにTALK Academy模擬試験にて指定のスコアを達成しなかった場合、チャレンジ失敗とし、試験費⽤のご提供はございません。また、その場合のレポートの提出義務はなくります。
●2019年4⽉1⽇から12⽉31⽇までにご⼊学予定の⽅を対象とさせていただきます。
●⼊学⽇より換算して、4週⽬または8週⽬の⾦曜⽇までに200点または300点アップを達成された⽅に、公式試験1回分を提供させていただきます。



Talk Academyについて、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Talk Academyの詳細ページはこちら