BLOG

ブログ

フィリピンの語学学校インターンを無料紹介!



フィリピンの語学学校でインターン(学生)スタッフとして就業を希望される方に、学生スタッフを募集中の語学学校を無料でご紹介します。
「留学したいけどお金がない…」、「長期留学で英語力をブラッシュアップしたい」「海外就労を実現させたい」などのご希望をお持ちの方にお勧めです。
語学学校の学生スタッフ募集状況に関しましては、お問い合わせいただくタイミングで異なりますので、ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。

学校にもよりますが学生スタッフの主な業務は、オフィスワークと日本人学生のサポートとなり、基本的に6ヶ月以上勤務可能な方で、パソコンの基本的なスキルを有している方が対象となります。

勤務時間は多くの学校で8時~18時、昼休みは12時30分から13時30分、インターン生として働いていただける方には、1日数コマのレッスン提供と無料両提供(食事付き)だけでなく、就業先によってはSSP(修学許可証)やビザ延長費用が無料となります。

オフィスワークは、日課としてのブログや資料作成と学生さんのサポート・ケアとなり、学生さんと学校の方針との間で働くこととなりますため、バランスの取れた考え方が要求されます。

日本のようなサービスをフィリピンでは提供できない場合がありますが、学生にはそのことも理解してもらう必要があります。

【お問い合わせ】
FUJIYAMA International株式会社
電話:045-548-3330
メール:info@fujiyama-international.com

※インターンシップに関してお問い合わせいただく際には、「フィリピンでの語学学校インターン応募」と分かるようにご連絡ください。
※当サービスは弊社独自の「無料サービス」となっておりますので、ご希望に添えることができない場合があります。
※お電話でお問い合わせいただく際にはフリーダイヤルへのお電話はお控えください。
※無料紹介する語学学校によって就業条件等が異なりますので、予めご了承ください。

フィリピン留学の詳細ページはこちら