BLOG

ブログ

フィリピンのボラカイに立地するカナダ資本の多国籍校『Paradise English』取扱開始のお知らせ


Paradise Englishは世界一の島ボラカイ島にある唯一のカナダ人経営の英語学校です。  

2005年に開校した同校は現在までに世界中の63ヶ国から生徒を受け入れており、フィリピンの語学学校の中では珍しくインターナショナルな環境を提供することができます。  

ネイティブ講師の自宅でホームステイ滞在もできるので、「プチプ米留学」を体験することも可能です。  

ホームステイの他にも、シェアハウスやリゾートなどから滞在方法を選択することができるので、自分に合った環境を見つけていただけます。  

英語レッスンは週15~45時間に設定されたプログラムから選択することができ、ドイツ人限定のプログラムもあるほどです。  

他にもカイトボーディングやスキューバダイビングコースも設けているので、英語+αを求める方にもお勧めです。  

夏と冬の年2回、子ども向けのキャンプを行なっており、ジュニア学生は世界中から集まる子ども達と今後世界へ羽ばたいていくための宝物になる時間を過ごすことができます。  

Paradise Englishで得られるものは英語力だけではありません。  
世界中から集まる多種多様な文化を持った仲間とともに勉強することで、文化や習慣を学ぶことができ、皆様の新しい扉を開く手助けをしてくれます。  
 
Paradise Englishで一緒に新しい発見をしませんか?  

Paradise Englishについて、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。