BLOG

ブログ

TALK ACADEMY来社報告


TALK ACADEMYのマネージャーである木下さんにご来社いただきました。ちょうど2日前にバギオ×セブセミナーにお招きいただいたばかりでしたが、雨の中、わざわざ改めてお越し下さいました。

今回はキャンパス統合後の新TALK ACADEMYのについて詳しくお話を伺えました。2018年10月8日よりキャンパス統合予定となっておりましたが、すべての学生が9月中に移動が完了するとのことで、10月初旬からスムーズに移行できるそうです。

TALK ACADEMYは、フィリピンNo.1のTOEICコースを持つ語学学校としての伝統と実績を誇ります。バギオで初めてTOEICコースを開校し、フィリピンで初の点数保証コースをスタートさせました。

同校は「TOEICの勉強は自分でもできるのではないか?」と考えられている方にピッタリの留学先です。
同校でのTOEIC学習は、自主学習の3倍以上の効果とスピードと言われているからです。
具体的には、本番形式のTOEIC模擬試験とTOEIC単語テストを平日毎日実施しています。

TOEICを知り尽くした熟練講師によるマンツーマン授業も同校の強みです。TOEIC対策に特化している学校であるため、講師はプロとして毎日TOEICを解き授業に臨んでいます。また、教科毎に担当講師が決まっており、文法の先生は文法のみ、ライティングの先生はライティングのみを教える、各講師が一つの教科のスペシャリストの為、安定した授業が受けられます。

TALKならではのTOEICコースは、6時間のALLマンツーマンレッスン+1時間の単語テスト+2時間のTOEIC模擬テストの構成で、夜間に行われる TOEIC 模擬テストを翌日のマンツーマン授業で復習するというスケジュールを繰り返し、集中的にスコアアップを目指します。

English Only Policy(母国語禁止ルール)も徹底されており、食事時間を除く平日の8時~22時まで(ご飯、単語テスト時間を除く)EOPを実施しています。マネージャーが巡回し、規則を破ると50ペソの罰金と講師変更の際に不利になるという罰則が与えられます。さらに自分を追い込んで英語の上達を図りたい方向けに、平日24時間英語以外の言語使用禁止(携帯なども英語設定を義務付ける)、EOP Challengeも選択可能です。

実際に、当社のお客様も劇的なスコアアップを成し遂げました。5週間で、入学時540点→卒業時900点までスコアアップ。6週間で入学時500点→卒業時805点までスコアアップし、大変ご満足されて卒業されておりました。

木下さん、本日はご来社いただき、誠にありがとうございました。

TALK ACADEMYについて、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TALK ACADEMYの詳細ページは こちら

FUJIYAMA International
電話:045-548-3330
お問い合わせ