BLOG

ブログ

GITC(旧C&C Language Center)視察情報


APECの共同開催地としても注目を集めているフィリピン パナイ島の最大都市であるイロイロは同国第4の規模を誇る都市で、世界3大ビーチであるボラカイの近くとしても知られています。  

イロイロには40もの大学や専門大学が立地しており、フィリピン随一の教育都市とも呼ばれることがあり、友好的で親切な人々や物の安さ、治安などを含め学習の環境として適している都市ということが言えます。  

そんな、治安の良いイロイロの高級ヴィレッジ内に立地する語学学校が『C&C Language Center』です。  

同校の立地する高級ヴィレッジには学校、ドミトリー、プール、レストラン、売店、ジョギングコースなどが集約されていて、ヴィレッジ内で全てを完結することができますので、安心して英語学習に取り組んでいただくことができ、治安の良いイロイロならではのメリットとしては、夜中に女性が一人で出歩けることもございます。  

C&C Language Centerは2003年開校の老舗校ながら、2008年度に現在の新現キャンパスへ移動してきましたので、長年の学校運営経験で培った質の高い授業を、とてもきれいな環境で受けていただくことができます。  

同校で特に人気のあるコースがTOEICコースです。
TOEIC講師陣はプロのインストラクターで構成されており、彼らだけが専門的に10年以上に渡ってTOEICを学生さんに教えてきましたので、他校でもかんたんには真似することができない最上級の授業を提供しています。  

一般的にTOEIC点数保障コースは12週間でコースを設けられている学校が多くありますが、C&C Language CenterではTOEIC点数保障コースを8週間で受け入れており、学生さんのTOEICのスコアアップ短期間で実現することが可能です。  

なお、最低入学スコアは500点で、保証点数は600となり、万が一保障点数に達しなかった場合は以降の授業費用が50%無料となります(12週以上の保証コースの場合は保証点数に達しなかった場合、その後の授業料金が4週間無料となります)。  

日本人の少ないキレイな環境(日本人女性スタッフさん常駐)で集中して、しかも短期間でTOEICのスコアアップを目指す方に大人気の語学学校です。  

C&C Language Centerについてご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。  

C&C Language Centerの詳細ページは こちら