BLOG

ブログ

TALK Academy視察報告


バギオに3キャンパスを構えるTalk Academyは、TOEICのスコアアップに定評があるE&Eセンターと、ESLコースを提供するYangcoセンターの2キャンパスを日本人学生向けに提供しています。  

Talk Academyといえば、何といってもE&EセンターのTOEICコースで、TOEICコースは”フィリピンNo.1”との呼び声が高く、8週~12週間で平均300点のスコアアップに成功しています。  

教材は市販のものを使用していますが、各国のさまざまな教材を取り揃え、実際に"どの教材が学生に合っているか"を判断して、最短でTOEICのスコアアップに繋げるよう、心がけています。  

TOEICコース受講者は、平日毎日20時~22時までテストがありますが、他校で毎日TOEICテストを提供している学校はなく、また月に1回TOEICスピーキングテストも実施されています。  

Yangcoセンターは、スパルタ環境として知られており、1日200単語を覚える必要があります。  

現在、日本人学生数は2名ととても少なくなっていますので、日本人学生が少ない環境でESLコースを受講したい方にお勧めです。  

3キャンパスともにお食事は韓国料理中心ですが、かつ丼などの日本料理も提供していますので、学生満足度も高くなっています。  

Talk Academyについて、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。  

Talk Academyの詳細ページは こちら