BLOG

ブログ

CNS2視察報告


私(坂井)個人としては約2年ぶりの訪問となりましたが、相変わらず”IELTSの専門学校”として高い評価を得ており、学生さんの多くは欧米圏の大学進学を目的としていました。  

授業間の休憩時間でも自習室で勉強している学生が多くおり、”とにかく真面目に勉強したい!”と思っている方には最適な環境です。  

校長先生のアントンさんは、BESA(Baguio English School Association)の前代表で、フィリピン屈指の教育都市バギオの中で、他校の校長先生が達から非常に信頼されている方です。  

学校自体はバギオの市街地に立地し、学校のすぐ隣の建物はショッピングモールとなっていて、生活必需品の買い出しや外食、ATM利用などは全て徒歩圏内です。  

これまでは、3人部屋と2人部屋が同料金でしたが、3人部屋を値下げし、金銭的にこれまで以上に留学しやすい環境も整えています。  

「IELTSの試験対策に強い学校で勉強したい」、「便利な環境で生活したい」、「真面目な学生が多く集まる環境で勉強したい」などと思っている方に適した語学学校です。  

CNS2について、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。  

CNS2の詳細ページは こちら