BLOG

ブログ

English Drs Academy視察報告


今回、English Drs Academyの視察では学校とアポイントを取らず、休日に訪問いたしましたので、学校自体はお休みでしたで、スタッフさんも不在でした。  

English Drs Academyはフィリピンで最も治安の良い都市で、現大統領のドゥテルテさんのお膝元でもあるダバオに立地しています。  

学校は幹線道路沿いに立地する最大受入人数が55人の小規模校で、アットホームな雰囲気に定評があり、スタッフさんも学校で生活を送っているので、現地生活のケアも万全です。  

学習は学生の目的に合わせたオーダーメイド式で、一人ひとりに合ったレッスンの提供に心がけています。  

滞在先はホテル式の学生寮となっていますので、一般的な学校の学生寮と比べ清潔感があり、安心して学校生活をお過ごしいただくことができます。  

同校はIELTS公認試験センターとしても知られており、欧米圏の大学進学を目指す方が大勢IELTSの試験対策コースを受講しています。  

「IELTSの勉強をしたい」、「治安の良いエリアで学習したい」、「小規模・アットホームな雰囲気がいい」、「オーダーメイドで学習を進めたい」などのご希望をお持ちの方に最適な語学学校です。  

English Drs Academyについて、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。