BLOG

ブログ

Philinter Education Center視察報告


前回の視察からしばらく空いての訪問となりましたが、新たに短期留学生向けの【ACEコース】の提供を予定しているとのことでした。  

ACEコースは1日にマンツーマンクラス6コマ、スモールグループクラス3コマ、ビッググループクラス1コマの合計10コマを受講していただき、短期間でスピーキング能力を最大限に成長させることができるコースとなります。  

また、学校から車で3分程度(徒歩10分)の場所に新たに外部コンドミニアムの提供を開始し、最大受け入れ人数も150人から180人と拡大しました。  

外部コンドミニアムは空港にも近いということもあり、パイロットやCAさんも滞在する高級コンドミニアムとして広く知られているので、Philinterで学習した英語をアウトプットする環境としても最適です。  

短期留学生向けのプログラム提供や外部高級コンドミニアムの提供だけでなく、さまざまな国の学生を受け入れるためのマーケティング活動や、講師だけでなく新規に採用したスタッフさんへの徹底した教育等、語学学校が林立するセブで他校から一目置かれるPhilinterの存在感が色濃く見えた学校視察となりました。  

前回訪問時にもスタッフさんに語学学校として第三者機関に表彰されたことをお伝えいただきましたが、今回の訪問時にも同様のことをお伝えいただき、Philinterが語学学校としてセブで強い存在であることも再認識しました。  

Philinter Education Centerについて、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。  

Philinter Education Centerの詳細ページは こちら