BLOG

ブログ

AELC一般留学センター視察報告


AELC一般留学センターはネイティブ講師が大勢(12名)在籍する語学学校として広く知られており、学生の国際色も日本、韓国、中国、ベトナム、台湾等と幅広く、フィリピンにいながらプチ欧米留学体験ができる環境が整っています。  

マーケティングスタッフとして日本、韓国、中国、ベトナム人スタッフも雇用しているので、1年を通してさまざまな国の学生が英語学習に励んでいます。  

クラークエリアのTOEIC公式試験会場としても使用されており、TOEICの試験対策コースに定評があるだけでなく、留学中にTOEIC試験を受ける場合でも遠方に出向く必要がございません。  

最大受け入れ人数は80人でとフィリピンの語学学校では中規模程度の大きさとなっており、先生やスタッフさんと距離が近く、学習や現地生活のことなどで気軽に相談できることもAELCの特長の一つです。  

また、インターネット環境にも力を入れており、学校敷地内であれば、ほとんどのエリアでWi-Fiを使うことができ、動画を見ることも可能です。  

少し離れた経済特区エリア内はAELC親子留学センターが立地しており、同キャンパスで同じ敷地内では親御様は英語レッスンを受け、お子様を幼稚園に通わせることができます。  

「多国籍環境で勉強したい」、「ネイティブのレッスンを受けたい」、「ワーキングホリデーの準備をしたい」、「TOEICのスコアアップが目的」、「親子留学を希望」などのご希望をお持ちの方に適した語学学校です。  

AELCについて、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。