BLOG

ブログ

BECI International視察報告


BECI Internationalが新キャンパスに移転してから私個人(坂井)としては初めての視察となりました。  

以前は高級住宅エリアであるグリーンバレー内の商業施設内に学校があり、他校と比較しても大変キレイな環境で、滞在施設も広々としたマンション滞在でしたが、新キャンパスは新築ということもあり、フィリピントップクラスの学校施設を有し、開放感のあるお洒落なラウンジからの眺めは絶景です。  

ラウンジにはバリスタコースを受講できるカフェも併設されています。  

新キャンパス内にはジムや売店、マッサージ店も入り、学校の敷地内で大抵のことはできてしまいますので、現地生活においての不自由さもありません。  

また、新築ということもあり、フィリピンのトイレでは流せなかったトイレットペーパーも流せるようになっておりますので、日本同様にストレスのない環境でお過ごしいただけます。  

視察時にはBECIで新たに導入されたEDUCAREシステムを使ったSP(スピーキング)テストの様子も拝見させていただきましたが、学生が話した様子はビデオカメラで撮影され、一語一句違えず全て専門のスタッフさんがPCに入力しており、他校にはないスピーキング向上システムには驚かされました。  

新たに、オーストラリアの人材紹介会社と提携して、ワーホリでオーストラリアに渡航するまでに仕事を探すためのワーホリプログラムも準備中で、同プログラムの提供開始後はBECIのSPテスト結果(動画)を人材紹介会社に送ることで、オーストラリアに渡航前に仕事を決めてしまうことも可能になるとのことでした。  

「スピーキングを伸ばしたい」、「ワーホリ準備をしたい」、「キレイな施設で学習したい」、「費用を抑えたい」、「治安の良いエリアで学習したい」等のご希望をお持ちの学生に適した語学学校です。  

BECI Internationalについて、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。  

BECI Internationalの詳細ページは こちら