BLOG

ブログ

IDEA Cebu視察報告


セブにある日本人経営校初のセミ・スパルタタイプの語学学校で、毎日実施されるボキャブラリーテストをパスできない場合、再テストを受ける必要があり、平日の外出時間も17:00-20:00までとなっています。  

韓国資本の語学学校と異なる点は、日本食料理を中心とした食事提供や、日本人経営校ならではのサービスとして、各部屋に金庫が設置されていること、希望者には親御様へのフィードバックサービス、他には常時4-5名の日本人スタッフさんが勤務していること等が挙げられます。  

講師陣は毎月1度のテスト受講が義務付けられており、すれ違い時に挨拶を必ずするよう、日本式のマナーを徹底して教育されています。  

上記のようなサービスもあり、親子留学の受入れ(サマーキャンプ等)や大手日系企業の研修先としても広く利用されています。  

アクティビティーでは、ヨガやダンス、オプションクラスではカランメソッドやTOEIC、ビジネスプレゼン、サバイバルイングリッシュ、マルチメディア等の提供があり、お好きなクラスを受講していただくことができます。  

セブを代表するショッピングモールのSMモールまで歩いて3分と近いですが、学校のサービスとして1日10本の無料シャトルバス運行もあります。  

「セミ・スパルタ環境」、「日本人経営校」、「豊富な無料クラス」、「便利な環境」、等のご希望をお持ちの方に適した語学学校です。  

IDEA Cebu視察報告について、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。  

IDEA Cebu視察報告の詳細ページは こちら