BLOG

ブログ

フィリピン/セブのPhilinterさんにご来社いただきました!


フィリピンのセブ(マクタン島)に立地する語学学校Philinter Education Center日本オフィスのキムさんにご来社いただきました。

Philinterさんには定期的にご来社いただき、最新情報をご案内いただいていますが、今回は2017年の新パンフレットが完成したということもあり、わざわざオフィスまでお持ちいただきました。  

私(坂井)自身、休暇を利用して、昨年末に1週間の短期留学でPhilinterさんにお世話になりましたが、その際に同じ入学日ということで知り合った福岡に住まいする日本人男子学生のMさんがパンフレットに載っていて大変驚きました。  

Mさんとはグループクラスも同じで、お休みの日には飲みに行ったりもしていたので、新パンフレットには非常に親近感が湧いてきます。  

今回のパンフレットでは、Philinterさんの特徴である多国籍環境ということが伝わってくる内容で、さらに昨年から新たに提供が始まった外部学生寮AZONについて、写真付きで詳細情報が掲載されており、今まで以上に見やすいパンフレットに仕上がっていました。  

現在、Philinterには少数ではありますが、マレーシアやアルゼンチン、スペイン人学生も在籍しており、多国籍な環境を生かして、ルームメイトは通常、他の国の学生と同部屋になるよう心がけています。  

ベトナムにもPhilinterの現地オフィスを立ち上げ、元マネージャーさんがベトナムマーケットの開拓にも務めているとのことで、今後更なる多国籍環境が期待できそうですね。  

現在、学校の内部寮はリノベーション中で、工事が終わり次第、さらに快適な住環境がご提供される予定となっています。  

キムさん、本日はお忙しい中、わざわざご足労いただき、本当にありがとうございました!  

Philinter Education Centerについて、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。  

Philinter Education Centerの詳細ページは こちら