BLOG

ブログ

英語学習に対しての姿勢を高く評価された日本人学生


フィリピンのバギオに立地する語学学校BECI Internationalに当社経由で留学していた学生さんについて、同校のスタッフさんよりありがたいお言葉をいただきましたので、以下に転載させていただきます。

---------------------------------------------------------  

本日は、今週卒業いたしましたO様の卒業式の様子をご案内させていただきます。  

O様は在学中、日本人同士でも英語で会話することを心がけていらっしゃっており、周囲の学生にも良い影響を与えるとともに、多くのご友人に囲まれて留学を非常に楽しんでいるご様子でした。

まだ十代でありながら留学中の過ごし方について確固たるコンセプトを持ち、最後まで高いモチベーションで学習に励む姿は、個人的にも見習うべくところが多く尊敬出来る存在でした。  

今後、彼女の様な学生が増えればと願っております。  

---------------------------------------------------------  

O様に関してましては、FUJIYAMA Internationalで私坂井がこれまでカウンセリングをさせていただいた10代の方の中で、最も英語学習に積極的という印象がございました。

彼氏様もイギリス人ということで、早期の英語力向上に積極的でしたが、BECIさんにて日本人同士でも英語を使うことにこだわられたということで、BECIをご紹介させていただいた人間として、私事のように嬉しく思っております。

今後もO様のような若い日本人学生が増えることを願っております。

BECI Internationalについて、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

BECI Internationalの詳細ページは こちら