BLOG

ブログ

CIJ Academy Premiumキャンパス視察報告


2003年開校の老舗語学学校「CIJ Academy」のプレミアムキャンパスを訪問させていただきました。
訪問の時期がプレミアムキャンパスにクラシックキャンパスが統合するタイミングで、移転準備が急ピッチで進められていました。  

これまで、プレミアムキャンパスでは、親子・ジュニア留学生を受け入れてきましたが、新生プレミアムキャンパスは、これまでクラシックキャンパスに通学していた方が合流するため、これまで以上に幅広い年齢層の学生が在籍することになります。ただし、ジュニア(親子)留学はこれまで通り建物の2階が学校となり、3階以上がアダルト学生向けの学生寮として提供され、食堂も分けられます。  


一階にはプールとジムも完備しており、学生は自由に利用することができ、また、1階の駐車場の一部を改装し、アダルト向けのマンツーマンルームを新たに新設しています。





クラシックキャンパスの移転に際して、コースの大きな変更等はありません。

同校の滞在施設はコンドミニアムということもあり、全てのお部屋がきれいでとても広く、一般的な語学学校の学生寮とは異なり、リビングルームやバスルーム共有のシェアハウス型となっています。親の了承があれば、カップルでの滞在も可能となっています。  

また、数部屋のみバスルーム一体型のシングルルームの提供もあり、キッチンや洗濯室、ソファー、テーブル、バスタブ付きのお風呂、ダブルサイズのベッドなど、ホテルを上回る大変充実した環境となっています。  









CIJ Academyには、「人を育てる理念」があり、講師・スタッフ陣のトレーニングも徹底しています。
セブ市街地から車で30分ほどのリロアンにはスパルタキャンパスも構えており、キャンパス間転校も可能となっております。  

CIJ Academy Premiumキャンパスについて、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

CIJ Academy Premiumキャンパスの詳細ページは こちら  

FUJIYAMA International  
電話:045-548-3330  
お問い合わせ