BLOG

ブログ

【オーストラリア/ゴールドコースト】Pacific English Studyの無料学生サービスについて


オーストラリアのゴールドコーストに立地する語学学校【Pacific English Study】では、学生の皆様が留学生生活を安心して楽しんでいただけるよう、さまざまな無料サービスをご紹介します。

以下に5つの無料サービスをご案内させていただきます。

①カウンセリングサービス:専門トレーニングを受けたカウンセラーがキャリア、メンタルヘルス、健康状態、ホームシック、海外生活での不安などの悩みに関する相談を提供しております。
※キャンパス内のポスターに提示されたQRコードを使用して、50分間無料セッションを予約することができます。

②体験授業:授業の内容や雰囲気、レベルが個々に合っているか確認するために、無料で授業を体験することができます。

③スピーキングクラブ:毎週木曜日と火曜日には学生の皆様がゲームやロールプレイを通じて楽しく英語を学べるクラブを開催しています。

④ジョブクラブ:ジョブサポートの資格を持ったスタッフが学生のオーストラリアでの仕事探しをサポートします。
※学生はオーストラリアでの仕事の探し方、英語履歴書の作成、面接対策について聞くことができます。

⑤オンライン英語レベルテスト:アカデミックチームからの直接のフィードバックを通じて、学生個々の現在の英語レベルを確認することができます。

Pacific English Studyの詳細はこちら