BLOG

ブログ

Lexis English Brisbane Campusでバリスタコース開講



2023年4月よりLexis EnglishのBrisbaneキャンパスにてバリスタコースがスタートしました。2週間の短期集中で、お仕事に必要となるカスタマーサービス英語とバリスタスキルを学びます。

カスタマーサービス英語は、一般英語とは違う、カフェ、レストランなどで使う実践的な英語を学び、テクニックをつけるだけではなく、“カスタマーサービスを行う”ことに自信を持てたというフィードバックが多くありました。バリスタのトレーナーは、現役でカフェのマネジメントをしているので、優しくも、バリスタとしての心構えから、テクニックまで、しっかり正しく厳しく指導をします。

最近仕事探しが国境が開いた時ほど楽ではなくなってきた、という声もあります。特に都市部は、大きいから仕事があるだろうということから生徒様が多く集まりやすく、その分競争率が高いという実情もあります。その中で選択肢を広げられるよう、週一回行われるジョブワークショップとの組み合わせで、自信をもって仕事探しに望んでいただけます。

Lexis English Barista Course Flyer
Lexis Englishの詳細はこちら