BLOG

ブログ

Curious World Academyのオンラインプログラムについて


Curious World Academyのオンラインプログラムについて、サイト内には「午前中、午後、夜間の4時間」「夜間1と2、2時間から1つを選択」と記載がありますが、こちらはサンプルスケジュールとなっており、講師スケジュール次第ですが、日本時間の8時~23時までお好きな時間でレッスン受講が可能です。

こちらも講師スケジュール次第ではありますが、Curious World Academyでは個々にご希望の受講コマ数をお受けいただくことができますので、ご受講になりたい内容をお知らせいただけましたら、学校にお受け入れの可否をお調べいたします。

---------------
例)
一日あたりの受講希望コマ数:
受講希望時間(一日あたりの全コマ分):
受講曜日(月~金):
受講希望コース(WEBに記載がないものでも可):
---------------

続いて、レギュラーコース(要入学金:20,000円)とライトコース(入学金無料)についてご説明させていただきます。

ライトコースは週1日~4日、レギュラーコースは週5日のコースとなりますが、レギュラーコースの場合、コース前にカウンセリングを実施し、個々に合った教材をオックスフォードやケンブリッジから購入いたします。

レギュラーコースの入学金は20,000円ですが、内訳は以下の通りです。

・プレースメントテスト(オックスフォードレベル診断テスト):約2,000円
・バーサントレベル診断テスト:5,500円
・教材費(初回分):約5,000円
・カウンセリング費用:約7,500円

ライトコースの場合、入学金は発生いたしませんが、上記レギュラーコースの入学金に含まれているサービスが一切なく、教材も無料教材を使用してのレッスン提供となり、加えてライトコースにはレベルテストもない為、ご自身の英語レベルも自己申告制となります。

ただし、ライトコース受講の場合でも別途20,000円の入学金をお支払いいただくことで、レギュラーコース同様、カウンセリングや教材購入、事前テスト等のサービスをお付けすることが可能です。

料金に関しましては、個々の希望が分かり次第、学校に確認させていただくような流れとなります。

Curious World Academyの詳細はこちら