BLOG

ブログ

ILSCがオーストラリアのパースに新キャンパスを開校



2023年春ごろ、ILSCが西オーストラリア州パースに新キャンパスを開校いたします。明るくモダンな作りのパースキャンパスは、風通しの良い教室、自然光、モダンな備品、快適な共有スペースなど、学生に素晴らしい体験を提供することを約束いたします。

ILSCパース校の場所

セントラル・ビジネス・ディストリクト(CBD)の中心部に位置し、住所は150 St.Georges Terrace, Perth, Western Australia, 6000, Australiaとなります。

留学生がパースを好きになる6つの理由

リーズナブルで安全
犯罪率が低く、のんびりとしたライフスタイルで、快適でリラックスした学生生活を送ることができます。さらに、パースの中心街には完全無料の交通機関があり、安価な見どころやアクティビティがたくさんあり、街の雰囲気が魅力的です。

仕事のチャンス
オーストラリアで最も急速に経済が成長している都市のひとつであるパースでは、事務、接客、小売、観光などの分野で、学生がキャンパス外で働く機会がたくさんあります。西オーストラリア州は失業率が低く、給与は国内でもトップクラスです。

オーストラリアで最も多文化な都市
パース市民の50%以上が海外で生まれ、その出身国は200カ国近くに及びます。人口の55%が20〜39歳で、若々しくダイナミックなエネルギーに溢れています。

食、祭り、文化など
パースではその多様性により、さまざまな文化の味やアクティビティを楽しむことができます。地元のカフェ、ワインやファーマーズマーケット、さざままな国の味を提供するレストランを楽しみながら、パースの盛んなアートや音楽シーンを探索することができます。

素晴らしい天候と風景
この海辺の宝石のような快適な地中海性気候、19の素晴らしい砂浜、美しい緑地、スワン川沿いのリラックスした生活をお楽しみください。近隣の国立公園や海洋保護区などでは、無限の冒険が楽しめます。

ILSCの詳細はこちら