BLOG

ブログ

CURIOUS WORLD ACADEMY来社報告



CURIOUS WORLD ACADEMYの城戸様にご来社いただきました。

同校では、完全オーダーメイドでフィリピン人現地学生とお互いの文化等をオンライン交流できる国際交流企画をスタートいたしました。

同国際交流企画は、フィリピンの現地校と協力し、英語レベルで分けてオリジナルプログラムを構築し、オーダーメイドで個々に合ったプログラムを作成いたします。

中級者以上の方はフィリピンの現地生徒と一緒にSDGsを学習することや起業体験も可能なので、キャリアアップにも繋がります。

現地校との国際交流を行っている教育機関では、週に1~3回程度、現地学生と交流がありますが、CURIOUS WORLD ACADEMYでは、平日毎日交流ができるようプログラムを作成しているため、異文化交流を目的とする方にも適しています。

VRを活用したメタバース体験も可能で、実社会の疑似体験を通じて、国際交流にご参加いただくこともできます。

VR空間は完全自社制作で、今後は英語のレッスンだけでなく、さまざまな体験ができるよう、急ピッチで開発が進められています。

英語外部試験利用入試を実施する主要私立大学では、入学試験で英検を利用する教育機関も多い為、CURIOUS WORLD ACADEMYでは、「英検二次対策」として、先着20名様限定で、1週間完全無料のマンツーマン講座をご提供することとなり、英検3級から準1級が対象となります。

CURIOUS WORLD ACADEMY代表の城戸様は、フィリピン留学経験者で、当時在籍していたスクールでは、毎月のように優秀生徒として表彰されておりました。

不景気が続く中、フィリピン人の雇用拡大や高品質な教育の提供を目的に、2018年にオンライン留学プログラムをスタートしましたが、今後はフィリピン国内での語学学校運営も視野に入れ、高品質なレッスンを提供し続けています。

CURIOUS WORLD ACADEMYの詳細はこちら