BLOG

ブログ

【再募集】オンライン留学モニター募集!


コロナウィルスの影響で、現在も多くの国の国境が封鎖されており、当社で取り扱いのある3カ国(フィリピン、オーストラリア、ニュージーランド)も例外ではありません。

そんなコロナ禍で注目を集めているのが「オンライン留学プログラム」です。

オンライン留学は、海外にある語学学校が提供するオンライン英語学習プログラムで、オフライン留学時の教材や講師陣による高品質なレッスン提供に定評があります。

オンライン留学プログラムは、欧米圏の語学学校ではオフライン留学時同様、多国籍グループクラスに身を置くことができるので、英語力の向上だけでなく、異文化交流に触れることができ、フィリピンの語学学校でもオフライン留学同様、マンツーマンでレッスンが提供されるため、個々に合った環境をお選びいただけることも特徴の一つとなっております。

今回は、そんなオンライン留学プログラムの受講モニターキャンペーンを実施いたします。

オンライン留学モニターご参加に際しては、オンラインレッスン受講期間中、当社の指示に従って定期的に体験談とお写真をお送りいただくようになります。

私たちFUJIYAMA Internationalでは、オンライン留学手配料は一切いただいておらず、自己手配と同料金でのお手配が可能なエージェントですが、本キャンペーンにご参加いただける方は通常のオンライン留学費用を20%引きでご案内させていただきます。

【参加条件】
・18歳~30歳
・日本国籍
・モニターキャンペーンの趣旨にご理解いただける方
・当社WEBサイト上にて体験談掲載にご理解いただける方
・最低受講期間は4週間で、平日5日、一日3コマ以上のレッスンをご受講いただける方
・2021年10月4日(月)までにコースを開始できる方

【規約】
当社の定めるオンライン留学期間中にコースを途中解約された場合、キャンペーン価格は適用外となりますので、当社が負担した分のオンライン留学費用は違約金としてご請求させていただく場合がありますことを予めご了承ください。
また、オンライン留学モニターへの参加にあたっては、当社が指定するオンライン留学先に限定させていただきます(割引禁止校はご案内不可)。

キャンペーンは3名様限定となりますので、ご興味をお持ちの方は「オンライン留学モニターキャンペーン」をご希望である旨お気軽にお問い合わせください。

オンライン留学の詳細ページはこちら