BLOG

ブログ

自宅で学べる本格英語在宅留学サービス【コミットイングリッシュ】



高品質かつ低価格、優秀な先生とのマンツーマンレッスン
最短で使える英語を身に着ける「コミットイングリッシュ」

パーソナルティーチャー制度

好きな時間に予約ができるサービスとは違い、1週間毎にスケジュールを決め、同じ先生と深く学習を行います。
厳しい採用基準を合格した先生と、「わからない事をわからないままにしない」授業を行います。
もちろん最初はほとんどの人が何もわからないところからスタートしますが、どうしていいかわからない状況でもしっかりリードできる先生のみを採用していますので安心です。

選択式型カリキュラム

英語学習の目的は人によって異なります。ビジネス英会話、日常会話、海外移住、TOEIC対策など。
自分の目標とするゴールまで最短距離で向かえるよう、画一的なカリキュラムではなく、学生が選択できるカリキュラムも作成しています。

高クオリティかつ低価格

コミットイングリッシュが実現したいのは、「在宅かつ留学と同じ効果のある学習コンテンツ」です。
なぜ留学で英語が身に付くかというと、圧倒的に学習時間が長く、英語に脳が慣れていくからです。
コミットイングリッシュでは、固定スケジュールで留学に近い環境をオンラインで実現します。


【コミットイングリッシュ】

オンライン英会話比較ページはこちら