BLOG

ブログ

オンラインビジネス英会話一覧



オンライン英会話スクールが右肩上がりに増加しておりますが、その中でもビジネス英語に特化しているスクールはほとんどありません。今回はそんなビジネス英語に特化したスクールをご紹介させていただきます。



HanasoBiz
HanasoBizは、NHKラジオ『入門ビジネス英語』での連載、英和新聞『Asahi Weekly』の連載など、英語系記事の執筆者としても活動中の関正生先生が監修したhanasoオリジナル無料教材を使用。「講師の質」に関しては約9割の学生が満足し、厳しい採用基準をクリアした有名大学在学生・卒業生を中心の講師陣で構成されています。特許出願中オリジナル学習システム「hanasoメソッド」は他校にないオリジナルの学習方法になります。
Hanaso Biz

Bizmates
Bizmatesは、ビジネス特化型でNo.1のオンライン英会話サービスです。英語で「話す」だけでなく、「仕事ができる」ことを目指しております。初心者向けプログラムも用意し、トレーナーがレベルに合わせ会話をいたします。トレーナーの質の高さと受講生に合わせたオリジナルの教材・独自メソッドにより受講生の90%が上達を実感しています。2020年オリコン顧客満足度調査講師部門第1位にも選出された、人気オンラインビジネス英語学校です。
Bizmates

BizEnglish
これまでの英語学習で成果の出なかった方でも3ヶ月で英語が話せるようになります!ビズイングリッシュの一番の特徴は、生徒にとって必要かつ興味のある話題でレッスンを進めていくところ。多くの英会話スクールでは、クォリティの均一化と業務の簡素化を実現するため、均一の教材に則りレッスンを進めていきます。毎日決まった時間にオンラインで50分のレッスンを受ける仕組みで、初心者でも3ヶ月間で使える英語をマスターしていただけます。
BizEnglish

オンライン英会話比較ページはこちら