BLOG

ブログ

【オーストラリア】安心ファームジョブのご案内


オーストラリアはコロナ封鎖にほぼ成功し、市中感染もほとんどなく、通常の生活に戻っています。
2月下旬からワクチン接種もスタートし、4月19日からはオーストラリアとニュージーランドとの両国間での国境も開き、検疫なしの旅行バブルもスタートしました。

オーストラリアは次の国のトラベルバブルを模索しています。
シンガポールをはじめ、日本、韓国、台湾、南太平洋フィジーや太平洋諸島などの旅行バブルに目を向けています。

最近のニュースでは、5月24日からVIC州が毎週120名の留学生受け入れを開始する予定で計画が進んでいます。
現時点では検疫隔離費用は自費となっていますが、それでも大きな一歩で前進です。
まず最初の受け入れの留学生はビザ保持者で既に就学中の大学・大学院生の可能性高いですが、前に進むことは良いことだと思います。

今回は2022年1月以降に国境が開き次第、オーストラリアにワーキングホリデーで渡航したい方向けに「安心ファームジョブプログラム」をご紹介させていただきます。

こちらの安心ファームジョブプログラムは、クィーンズランド州のケアンズから北西約150キロの静かな町にあるバナナ農園ファームで行われる予定で、セカンド、サードワーキングホリデービザの申請も可能なファームエリアとなっています。

英語学校でしっかりと英語力を身につけた後にアルバイトとして稼ぐことはもちろん、渡航後すぐにファームで働くことも可能で、日本人スタッフによる手厚いサポートもございます。

詳しくこちらよりご確認いただけますので、ご興味をお持ちの方は是非ご覧ください。
https://www.fujiyama-international.com/program/oz-farmjob.html