BLOG

ブログ

フィリピンのオンライン留学ランキング



コロナウィルスの影響で現在もフィリピンへの入国は難しくなっておりますが、フィリピンは世界第3位の英語使用国のため、500校近くの英語学校が林立しており、学校によって特徴も大きく異なります。
そんなフィリピンの語学学校で、オンラインプログラムをご提供する教育機関も多数ございますが、その中でもお問い合わせやお申込みが多いオンライン留学プログラム提供校をTOP5をご紹介させていただきます。


名門校の出身の優秀な講師陣が大勢在籍しており、カウンセリングを経て個々に合った教材選びをするだけでなく、個々のニーズを汲んで、オーダーメイドのレッスン提供も可能です。

スピーキング力の向上に定評があるAPITREE SPEAKと、幼稚園から高校学位取得レベルまで対応可能な若年層向けのAPITREE SCHOOLを同時運営。

1週間からのオンラインレッスン提供が可能で、プレミアムコースではオンライン交流会や英文添削などのサービスも含まれています。

毎日受講が難しいという方向けに週に2・3回でもコースを提供しています。オフラインクラスと同じく訓練された科目別の専門講師が担当します。

試験対策(IELTSとTOEIC)のスコアアップに定評がある教育機関で、試験対策点数保証プログラムをご用意しているほどです。

オンライン留学の詳細ページはこちら