BLOG

ブログ

体験レッスンが受講できるオンライン英会話


コロナウィルスの影響により、未だ多くの国で国境が封鎖されている為、留学等での海外渡航が難しくなっております。

そんなコロナ禍で人との接触を避けることが求められている今、オンライン学習が大きな注目を集めています。

オンライン学習では、Zoomやスカイプ等のアプリを使用して、音声だけでなく、お互いの顔を見ながらレッスンを受講できるため、さまざまな企業が新規参入しています。

オンライン英会話も例外ではなく、コロナウィルスが世界中で蔓延する前と比べると、現在は非常に多くのオンライン英会話スクールが誕生しています。

オンライン英会話を提供するスクールは、それぞれが特徴を前面に出し、顧客の獲得に力を入れていますが、オンライン英会話でのレッスン受講を検討している方からは「どのようにスクールを選べば良いか分からない‥」という意見をいただくことが多くなっています。。

英会話スクールを決められずにいる方にお勧めなのが、「各校で無料の体験レッスンを受講した上で、お申込先を決定すること」です。

全てのスクールで体験レッスンを提供している訳ではありませんが、大半のスクールで無料のトライアルレッスン提供を行っている為、気になる複数の学校の体験レッスンを受講することで、自身に合った学習環境(学校)がより見つけやすくなると思います。

FUJIYAMA Internationalでは、体験レッスンを提供するオンラインスクールをピックアップし、学校毎の特徴をまとめたページをご用意しておりますので、オンライン英会話スクール選びでお悩みの方は是非、お役立ていただけますと幸いです。

体験レッスンが受講できるオンライン英会話
https://www.fujiyama-international.com/knowledge/trial-lesson.html