BLOG

ブログ

APITREE ENGLISHがワーホリ準備&旅行英会話コースの提供スタート


APITREE ENGLISHでは、新たに2つのコース(Working Holiday準備・旅行英会話コース)の提供をスタートしました。

Working Holiday準備コース

対象:ワーキングホリデーの準備が必要な生徒
必要な英語レベル:A2 Elementary 初中級以上
クラス頻度:選択可能
 週2日(火・木)
 週3日(月・水・金)
 週5日(月から金)
クラス時間(1クラス50分):選択可能
 1日1クラス
 1日2クラス
 1日3クラス
学習できるスキル:3つ
 1.SPEAKING 空港から旅行者がよく遭遇するさまざまなシーンまで、基本的な旅行英会話を学ぶことができます。
 2.JOB INTERVIEW 特に就職用面接のためにビジネス英語を学び、面接のための練習をすることができます。
 3.WRITING ワーキングホリデーの就職活動に必要な履歴書(レジュメ・CV)、カバーレターの書き方を学ぶことができます。
おすすめポイント:APITREE ENGLISH独自のSPビデオとSP書き起こし資料の提供が、就職用面接クラスに含まれます。生徒は、ご自分のSPビデオ/書き起こし資料を見直すことにより弱点や無意識にやっている癖など見つけることができ、模擬就職用面接クラスでのご自分のパフォーマンスを確認し、本番の就職用面接に向けてより良い準備を進めることができます。

旅行英会話コース

対象:海外に行くときに必要となる実践的な旅行英会話を学び、練習したい生徒
必要な英語レベル:基礎レベル以上
クラス頻度:選択可能
 週2日(火・木)
 週3日(月・水・金)
 週5日(月~金)
クラス時間(1クラス50分):選択可能
 1日1クラス
 1日2クラス
 1日3クラス
 1日4クラス
学習できるスキル:ショッピング、観光、レストランなど旅行シーンで必要不可欠な実用的旅行英語表現を学ぶことができます。
おすすめポイント:カリキュラムは、海外旅行に行った際に必要となる実践的英会話スキルを学ぶことに焦点を当てて構成されています。このコースで学ぶことにより、クラスでも実際の旅行でも楽しさが増すことが期待できます。

APITREE ENGLISHの詳細はこちら