BLOG

ブログ

オンライン英語学習にお勧め【格安スマホのLIBMO】



料金の引き下げで話題となっている携帯電話業界ですが、今回は「つながる!速い!高品質」を実現した格安SIM/スマホの【LIBMO】をご紹介させていただきます。

LIBMOではさまざまな料金プランをご用意しており、普段あまりスマホを使わない方向けの小容量プランから、たくさん使いたい方向けの大容量プランまで、個々のニーズに合ったプランをお選びいただくことができます。


ライト(無制限) 1GB 5GB 20GB 30GB
データ通信のみ 月480円 月680円 月1,150円 月1,810円 月2,480円
データ通信+音声通話+SMS 月980円 月980円 月1,380円 月1,810円 月2,480円

LIBMOの強み

●30GBプランを月2,480円と他社に比べ安い料金設定となっているだけでなく、2021年3月末まで契約で3ヶ月間は無料でお使いいただけます。
●LIBMOを運営するTOKAIコミュニケーションズが独自に実施した利用者様アンケートでは、「通信速度」「接続状況」等において、92.8%のご利用者様に「問題なく利用できる」と評価されています。
●大手キャリアでもあるNTTドコモと同じエリア(日本全国)でお使いいただけます。
3カ月間の無料期間終了後、無料プラン変更が可能なので、無料期間のみ大容量プランでお使いいただき、無料期間後に小容量プランへ変更できます。
余った容量を翌月に繰り越してお使いいただけるので、月々使う容量が異なる方でも安心してご利用いただけます。
●多くのキャリアで途中解約は有料となっていますが、LIBMOの音声通話機能がないSIMカードの場合、途中解約料が無料なので、使用期間を気にする必要はありません(音声通話機能付きSIMの場合、1年以内の解約で9,500円(税別)が発生)。
●「10分かけ放題」「かけ放題ダブル」等のかけ放題サービスをご用意しているので、頻繁にお電話をする方も安心です。
●SIMフリーのスマートフォンをお持ちであれば、SIMカードの契約のみですぐにご利用いただくことが可能で、スマートフォンの新規購入をお考えの場合でも、iPhone等の人気機種をお選びいただけます。
●LIBMOでは、ご契約に際して無料のチャットサポートを行っておりますので、ご不明点等を気軽にご相談いただけます。

オンライン学習に最適

オンライン学習を進めるにあたって、最も重要とされているのが通信環境です。
いくら良い機種(端末)や学習マテリアルが揃っていても、通信環境が整っていない限りしっかりとした学習を進めることはできません。

LIBMOは90%超の利用者様に評価されている安定の通信環境に加え、小容量から大容量までさまざまなプランのご用意、さらには余った容量を翌月に繰り越せる独自サービスがあるため、オンライン学習にも適したキャリアであると言えます。



スマートフォンの新規購入、キャリアの乗り換えをお考えの方は、3カ月無料のLIBMOにてご検討されてみてはいかがでしょうか。


30ギガ3ヶ月0円【LIBMO】