BLOG

ブログ

個々に合った学習スタイルを“デザイン”できるMeRISE英会話


2020年10月1日よりミライズ英会話は新プランに変更!

今回の新料金プランによって、「入会金無料」「全プランオンラインレッスン受け放題」になっただけではなく、「通学型英会話」「オンライン英会話」「英語コーチング」の3つを一つにまとめました。

そのため、より一層英語学習者の方が自分に合った受講スタイルやプランを選択しやすくなっています!



英会話(通学)



オンライン



コーチング



留学



ミライズオンラインレッスンが選ばれる理由

プロ講師による1:1授業


ミライズ講師のオンライン講師は英語学習法「TESOL※」のトレーニングを義務付け。実務経験も豊富な「教えるプロ」だからこそ、英語力を効率的に向上させることが可能です。

50分の濃密なレッスン


一般的な英会話スクールのレッスンは25分。ミライズは50分でオンラインレッスンを提供します。1回あたりの会話時間を伸ばすことで、習熟度を増すことができます。

アプリによる学習管理


レッスンの内容はスマートフォンの学習アプリにデジタルノートとして保存。「自学習ログ」を蓄積していくことで、予習・復習を効率的に管理できます。


コース/教材について

General English

実践的な英語力を身に着けたい方のための実践コースです。ワンランク上のコミュニケーション能力を英語で身につけたい方向けにおすすめのコースです。


TOUCHSTONE

TOUCHSTONE

実際に日常で使われる英語や文書を網羅。英語学習の意欲を引き出すアイデアや斬新なアプローチが特徴です。

Business English

会議運営・交渉・面接のロールプレイやディスカッションのみならず、実際に使用するシーンを想定して授業を進めます。仕事で英語を使う予定のある方におすすめのコースです。


Business Result(BE向け)

Business Result(BE向け)

自分の仕事内容を説明したり、ミーティング・プレゼン・出張や仕事上の付き合いなどからビジネスにまつわる英語を総合的に学びます。

その他ご要望に応じてオーダーメイドで授業の内容を変更いただけます。


語学力を図る指標

ミライズでは語学力を測定する指標としてCEFRを適用しています



レッスン予約について


レッスンのご予約は会員ページより、PC・スマホを使って簡単に予約が可能!


料金表


今だけ、上記のプランに「オンラインプラン(今だけ特典 受け放題)」の内容が無料で追加されます!

※表記は税抜きになります。
※別途事務手数料5000円、教科書代がかかります。


紹介ムービー







無料体験レッスン受付中! 詳しくはこちら↑