BLOG

ブログ

個々の都合に合わせて受講できるオンライン留学プログラム


コロナウィルスの影響で各国の入国制限が解除されないこともあり、多くの語学学校でオンライン留学プログラムの提供を行っています。
オンライン留学プログラムは1レッスン50分(25分のレッスンもあり)で、複数のレッスンを毎日ご受講いただくようになりますので、留学時と同等の英語力を短期間で身に付けることができます。ただし、オンライン留学プログラムは、レッスン提供が平日となっている為、仕事や学校等で平日に複数のレッスン受講が難しい方からは「週末に受講したい」というご意見も頻繁にいただいております。
そこで本日は、週末のオンラインレッスン受講が可能な語学学校をご紹介させていただきます。

①A&J ONLINE
フィリピンの教育都市且つフィリピン留学発祥の地バギオに立地し、アメリカ人の副校長ジョンから生きた英語が学べるA&J ONLINEは、平日は1日最短2時間、土日は1日最短1時間からオンラインレッスンの受講が可能です。レッスンは各科目に特化した講師がそれぞれの授業を担当するため、高品質なレッスンに定評があります。コースの種類が多いことも特徴で、ESL・TOEIC・TOEFL・IELTS・NATIVEコースからご選択いただけます。欧米の語学学校と同様のレベル分け(6段階)を採用しているので、オンライン学習後にオーストラリアやカナダ等にワーキングホリデーで渡航する方や、欧米圏で進学をお考えの方も安心です。
https://www.fujiyama-international.com/online-anj.html

②CELLA ONLINE
CELLA ONLINEでは、平日のみのWEEKDAYSコースに加え、週末のWEEKENDSコース、更には1~2週間の短期集中プログラムとして1日8コマのEXPRESSERコースのご提供がございます。平日のWEEKDAYSコースと週末のWEEKENDSコースの1日の受講数は2~6コマよりご選択いただくことができますので、個々の希望に合ったスケジュールでオンラインレッスンをご受講いただくことができます。マネージャーやヘッドティーチャーとのカウンセリングをはじめ、グループ交流会、英文添削提出などがサービスに含まれているPREMIUMコースと、費用を抑えたい方向けにそれらのサービスを含まないBASICコース(平日のみ)からもお選びいただけます。
https://www.fujiyama-international.com/online-cella.html

平日のみのレッスン受講をご希望される場合は、上記2校以外でもさまざまなオンラインスクールをご紹介することができますので、ご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。

オンライン留学の詳細ページはこちら