BLOG

ブログ

早期申込時のお支払方法について


未だコロナウィルスの収束時期が読めませんため、一部の国を除いて、海外留学やワーキングホリデーをご検討中の方は渡航日程を決定できずにいるかと思います。

当社で取り扱いのあるオーストラリア、ニュージーランド、カナダ、フィリピンの4カ国も例外ではなく、現時点でご渡航いただける国はカナダに学生ビザで渡航する方、もしくはカナダのワーキングホリデービザを保有し、Job Offer Letter(ジョブオファーレター)をお持ちの方に限られております。

FUJIYAMA Internationalでは、現在も留学のお申込受付自体は行っておりますが、当社の約款上、お申込後でもご出発の60日前まではキャンセルチャージを頂戴しておらず、プラン等の変更の場合でもご渡航の60日前までであれば、一回まで無料にて変更を承っております。

現在はコロナウィルスの影響で皆様にご渡航いただけずにおりますので、無料変更手続き後であっても、コロナウィルスの影響でご渡航いただけない場合は、ご渡航が可能になるまで、無制限の無料変更手続きを承っております。

また、当社では2種類(一括&分割)のお支払方法を設けておりますが、コロナウィルスの影響を踏まえて、特例でご渡航日から起算して遡って60日前の一括請求にてご対応させていただくことも可能でございますので、お申込後直ぐのお支払いでなくとも問題ございません。

各国の多くの教育機関では、年が変わるタイミングで料金改定を実施しており、多くの語学学校で2021年以降授業料が値上げとなりますが、一部の教育機関を除いて、2020年内にお申し込みいただければ、現在の料金が適用となりますので、留学費用を抑えてご渡航されたい方は、できるだけお早目のお手続きを推奨しております。

各国の多くの教育機関で年末年始休暇があるため、12月18日(金)で大半の語学学校が2020年の営業を終了いたします。
2020年の料金を適用させるためには、年内の学校営業日までにお申し込み手続きを完了させる必要がございますので、ご希望等がございましたら、お申し付けください。

各校でお得なキャンペーンも実施しておりますので、合わせてご検討いただけましたら幸いです。

【教育機関のお得なキャンペーン情報】
https://www.fujiyama-international.com/campaign/all/school.html

各国のコロナウィルスに関する最新情報に関しましてもご案内させていただきますので、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、フィリピンへの留学ご検討中の方はお気軽にお問い合わせください。