BLOG

ブログ

【参加者決定済】カナダのバンフ土産店にてJOL付有給インターンシップ



現在、カナダにあるバンフのホテルに隣接する土産店にてスタッフ募集をしております。
なるべく早く就労開始できる方を探しているということもあり、下記の条件でJOL付き有給インターンシップをご案内いたします。

【バンフ土産屋店派遣限定 有給インターンシップJOL付きプラン】

英語環境の土産店にて接客・レジ・裏方業務に携わるフルタイムのポジションです。
スタッフアコモデーションもご用意いたします。

プログラム費用

130,000円(税別)

含まれるもの

・有給インターンシップ用オリエンテーション(入国前)
・事前英語研修2回(入国前)
・リモートの面接セッティング(入国前)
・ジョブオファーレター

参加条件

・WHビザ発給書をお持ちの方
・日常会話レベル以上の英語力をお持ちの方
・2020年11月中に渡航できる方優先(バンクーバーにて2週間の隔離滞在後、バンフへ移動し12月から就労開始)
※現地サポートや自己隔離滞在先の手配も別途お申込みいただけます。
・長期就労できる方優先(8ヶ月以上)


1枠のみの募集です。
お申し込み前に事前に現地スタッフによる事前インタビューを受けていただき、お客様の英語力と適正を判断させていただきます。

ご希望の方は履歴書(日・英どちらでも)と事前インタビューの希望日時を3つ選んでお知らせください。
11月13日までの間、日本時間の火曜日~土曜日、午前3時~午前11時の間で対応可能です。

複数希望者がいる場合は先着順に審査いたしますのでお早めにお問い合わせ下さい。
それでは皆様からのご応募お待ちしております!


参加者が決定しましたため、お申し込みは締め切りました。