BLOG

ブログ

オンライン対応の英会話カフェLanCul


広告


さまざまな人たちが日々LanCulカフェに通い、自分の物語に新たな一節を加えています。ドリンクを片手に英会話を楽しんだり、国際パーティーで海外の人々と交流したり、リラックスしながらカフェで異文化を体験したり。

LanCulカフェでコミュニケーションを重ねるごとに視野が広がり、成長していく姿に私たちは驚かされ、触発されます。

あなたはどんな一節を自分の物語に加えますか?

LanCulカフェの特徴

月額定額制で、好きな時間に好きなだけ通い放題の英会話となります。お酒やお茶などのドリンクを片手に好きな場所で好きな人と英会話を行うことができます。場所や時間に制限がないため、日常に入り込みやすく、日々の生活に英会話を取り入れることができます。

お勧めポイント

会員の割合は20代後半から30代前半女性が多いですが、20代中盤から50代までの男女のユーザーがメインターゲットとなります。趣味で英語を喋って外国人の友人を作りたいを思う方や、仕事で英会話を使う方にピッタリな英会話カフェとなっています。

メッセージ

ドリンクを片手に外国人スタッフとコミュニケーションを楽しむ英会話の新しいスタイルを提供しています。日常会話からスラングや恋バナまで”生きた英語”を学べると、これまでに約10,000人以上の方にご受講いただいています。フレンドリーな講師がやさしくリードしてくれるので、はじめての方でも安心です。


関東20店舗以上&オンラインも通い放題!
英会話カフェLanCul