BLOG

ブログ

どこでも受講可能な「オンライン英会話」


コロナウィルスが世界各国に広がり、各国で入国制限等の措置が敷かれ、留学やワーキングホリデーをお考えでいた方のキャンセルや変更が非常に多くなっております。

現時点で収束時期が明確になっていない為、渡航時期を確定されることが難しくなっておりますが、最近は"どこでも英語を学べる"「オンライン英会話」が注目を集めています。

オンライン英会話では、スカイプ等の無料テレビ電話機能を使って、海外にいる英会話講師と顔を合わせてレッスンをご受講いただくことができ、ほとんどのスクールがマンツーマンレッスンを提供している為、自身の短所を伸ばすことはもちろん、得意分野をさらにブラッシュアップすることも可能です。

オンライン英会話にはさまざまな特徴を持ったスクールがあり、ジュニア向けやネイティブ・日本人講師在籍校、カランメソッド、各種試験対策等々、個々のニーズに合ったスクールを見つけることができます。

ほとんどのスクールで『無料体験クラス』の提供もありますので、トライアルレッスン受講後にお申込みの有無をお決めいただけます。

以下のURL内にに各スクールをまとめましたので、興味をお持ちの方は是非ご覧ください。
https://www.fujiyama-international.com/knowledge/online-english.html