BLOG

ブログ

BECI Student Review


Why did you choose BECI?

自分の視野をもっと広げたいと思い留学を決意し、フィリピンの色んな語学学校に問い合わせをして情報を収集しました。
その中でBECIのラウンジに最も魅力を感じ、ここで英語を伸ばしたいと思いBECIを選びました。

What English skill you have improved the most?

予習復習をする時間が欲しかったのでセミスパルタコースを選びました。
スピーキングの勉強に集中したかったのも理由の一つでしたが、その甲斐もあってスピーキングスキルはすぐに伸ばすことができました。
先生たちは皆優しく授業は毎日楽しかったです。
私が何か質問すれば先生たちはいつも良いアドバイスをくれ、勉強だけでなく人生においてたくさんのことを学びました。

What advise can you give for interested students?

天候面から言うとバギオの気候は英語を学ぶのに適していると思います。
環境面を重視する人には、BECIの環境はかなり良いし勉強に集中できるラウンジもあるので非常にお勧めです。


Campus: メインキャンパス
Course: セミスパルタ
Duration: 6週間
Nationality: 台湾
Level: ベーシック1

BECI Internationalの詳細ページはこちら