BLOG

ブログ

FUJIYAMA Internationalが最安値で提供できる理由



FUJIYAMA Internationalでは、留学期間に関わらずプログラム費以外の費用(手数料・手配料・サポート料)を一切いただいておりません。「それでどうやって会社(エージェント)を運営しているんですか?」とご質問をいただきますが、それでも全く問題なく会社運営をできるような仕組みを構築しています。FUJIYAMA Internationalが最安値で提供できる理由は大きく分けて3つあります。

①手数料・手配料無料


お客様側から利益をいただかずとも、学校からの「宣伝料のみ」で留学事業の生計が立てられます。実は留学エージェントは、例外なく語学学校から宣伝料をいただいています。

しかしながら、広告費や人件費、大きなオフィスの家賃などをカバーするため、お客様から高額な手数料・手配料を貰っているのが現状です。FUJIYAMA Internationalでは、エージェント運営に必要とされる莫大なランニングコストを最小限に抑え、手数料無料で有料のエージェント以上のサポートを提供しています。

②為替レートの上乗せなし


1ドルあたり5円から15円程度上乗せした金額でお客様から留学費用をご請求しているエージェントが数多くある中、三菱UFJ銀行のTTSレートを日ごとに算出しております。

もちろん、「為替の上乗せ「為替差額の追加請求」等も一切ございません。

●外国為替相場一覧表
https://www.bk.mufg.jp/gdocs/kinri/list_j/kinri/kawase.html

③口コミやリピーター、紹介メイン


口コミやリピーター、紹介がメインのため、広告費を大幅カットできております。

また、少数精鋭で無駄なくランニングコストを抑えて運営しており、その分をお客様に還元しております。

無料だからといって一切妥協なし


高額な手数料・手配料を払うのではなく、その分を授業料や滞在費、はたまた現地でのアクティビティ費などに使っていただき、皆様に充実した留学生活を後悔のないようお過ごしいただくことをモットーに、FUJIYAMA Internationalでは、日々カウンセリングを行っております。