BLOG

ブログ

お申込手続きの流れ


\簡単3STEP/

オンラインでお申し込みが完結します。スマホでも簡単にお申し込みができます。




STEP1

「オンライン申し込みフォーム」入力

留学プラン確定後、「APPLICATION/お申し込み」へおすすみください。

お申込みは以下のお申し込み規定に同意いただくことが条件となります。

留学約款(フィリピン)
留学約款(オセアニア)

希望通りの留学が可能であれば即座にお部屋の確保/プランの確定をいたします。メールにて今後の流れや請求書を送らせていただきます。お申し込みから原則として24時間以内に当社より予約の可否をメールまたはお電話にてご回答を申し上げます。

STEP2

「パスポートコピー」送付

「オンライン申し込みフォーム」入力後に、パスポート情報をお送りください。
(①~③の方法をご選択下さい。)

①メールで送信
パスポートの顔写真付きのページを写メ-ルまたはスキャンの上、ryugaku@fujiyama-international.com​までご送付頂きますようお願い申し上げます。

②FAXで送信
パスポートコピーを下記の連絡先へFAXをお願いいたします。
FUJIYAMA International株式会社 FAX:045-330-7573

③郵送
郵送の方は、下記の住所宛に送付をお願いいたします。
〒220-0021 神奈川県横浜市西区桜木町7-42八洲学園大学ビル7F-F
FUJIYAMA International株式会社 宛て

STEP3

ご入金

指示に従って留学プログラム費用のご入金をお願いします。お支払い方法についてはこちら
お振込みはご請求書発行日から起算して5営業日以内、振込手数料はお客様の負担でお願い申し上げます。

※ご請求書は全て、お申し込み後のメールでお送りします。
※弊社が定めた期日(ご請求書発行日から起算して5営業日以内)までにご入金の確認ができない場合、自動取消とさせていただく場合がございます。また、キャンセルチャージ分のご請求所を別途発行する場合もございます。




完了後は?

「ご入金確認メール/お電話での確認」連絡受領

ご入金が確認できましたら、「ご入金確認メール」を送信、または「お電話での確認」連絡をいたします。




補足事項

航空券を自己手配される場合

到着までの24時間緊急電話サポートが付帯しません。
※当社および当社代理店(提携の航空会社)で航空券を購入していただいた方のみの適用です。

  • 24時間緊急電話サポートがあると?

天候不順などによるフライトの遅延や乗り継ぎミスは誰にでも起こり得ます。そんな時も出発当日の24時間緊急電話サポートがあるので、 もしもの時に安心です。指定の電話におかけいただくと、 日本語での迅速な対応が受けられます。




海外旅行保険

安心してご渡航いただくために海外旅行保険にご加入されることをお勧めいたします。ご出発の2週間前まで申し込みが可能です。(ジェイアイ傷害火災保険) 詳しくは「保険について」から内容をご確認下さい。

国際キャッシュカード(キャッシュパスポート)

プリペイドタイプの海外専用トラベルカードです。トラベラーズチェックの安全性やクレジットカードの利便性を兼ね備えた全く新しいタイプの海外渡航アイテムです。事前に日本でカードにお金を入金していただき、世界210以上の国や地域のMasterCard®加盟店やMasterCard®対応ATMでご利用いただけます。ATMで現地通貨をお引き出しでき、現地のMasterCard®加盟店でキャッシュレスでの決済がご利用いただけるカードです。

もっと詳しい情報を見る




お申し込みに関するよくあるご質問

1.お申し込み方法について

留学プラン確定後、「オンライン申込み」へお進みください。お申込フォーム「お客様情報」にご入力いただき、お支払い方法をご選択ください。事前にカウンセラーへの伝達事項がある場合やオプションが未決定の場合はメッセージ欄へのご記入をお願いいたします。お申し込みのご登録完了後、受付完了の確認メールが届きますので、内容にお間違いないか今一度ご確認ください。確認メールが届かない場合は、ご登録が完了していないか、ご登録のメールアドレスが間違っている可能性もございますのでお問い合わせください。
FUJIYAMA International株式会社 0120-37-2280(受付時間:平日10時~19時、土日祝13時~19時)

2.お申込書について

お申込フォーム「お客様情報」にご入力いただいた内容を書面の「海外留学申込書/海外滞在プログラム申込書」として取り扱いさせていただきます。

3.お部屋の確保について

お申込フォーム「お客様情報」のご入力はあくまでお申込でございますので、お部屋の確保はできておりません。満室によりご用意できない場合もその旨をメールにてご回答させていただきます。ご入金を即日でお願いする場合もございますので、必ずメールをご確認ください。

4.お支払いについて

ご請求書は全て、お申し込み後のメールでお送りします。弊社が定めた期日(ご請求書発行日から起算して5営業日以内)までにご入金の確認ができない場合、自動取消とさせていただく場合がございます。振込手数料はお客様の負担でお願い申し上げます。また、キャンセルチャージ分のご請求所を別途発行する場合もございます。お支払い方法についてはこちら

5.最終案内確認書について

最終のご出発案内書は、ご入金を弊社で確認させていただいたあとご出発の7日前までに「お客様情報」でご入力頂いたご住所へお送りいたします。お申込の皆様分を一括してお送りする場合もございます。 万が一、ご出発の7日前までに届かない場合は、お手数ですがご連絡くださいませ。
FUJIYAMA International株式会社 0120-37-2280(受付時間:平日10時~19時、土日祝13時~19時)

6.変更・キャンセルについて

変更やキャンセルについては別途ご相談下さい。変更・キャンセルとも、お日にちにより所定の取消料がかかります。予めご了承ください。取消料については、「フィリピン留学約款」及び、「オセアニア留学約款」でご確認ください

7.海外旅行保険のご加入について

安心してご旅行いただくために海外旅行保険にご加入されることをお勧めいたします。ご出発の2週間前まで申し込みが可能です。(ジェイアイ傷害火災保険) 詳しくは「保険について」から内容をご確認下さい。

8.その他

その他の詳しい条件は、「フィリピン留学約款」及び、「オセアニア留学約款」に基づきます。 お申込前に必ずご一読下さい。FUJIYAMA International株式会社は、お客様情報の適正な収集・利用およびその保護に努めています。お客様にご入力いただきました情報の取り扱いにつきましては「個人情報保護方針」をご参照ください。