BLOG

ブログ

JIC Baguio x FUJIYAMA International コラボキャンペーン開始!


フィリピンの教育都市バギオに立地するワーキングホリデー準備コースなどを提供する人気語学学校【JIC Baguio】とFUJIYAMA Internationalは、2カ国留学(ワーキングホリデー)キャンペーンの提供を開始いたします。

本キャンペーンはJIC Baguioへのお申込と2カ国目ワーキングホリデーを同時申し込みいただいた方が対象で、ワーホリビザ申請サポート料の10,000円を無料とさせていただきます。

JIC Baguioのワーホリ準備コースでは、英文履歴書の作成方法をはじめ、模擬面接などを授業の中でご提供しており、ご希望があれば別途オプションで、カフェでの無給インターンシップ等、フィリピンにいながら就業体験ができます。

また、同コース内では新たに、仕事の探し方をはじめ、2カ国目の求人応募も授業の中でできるようになりました。

フィリピン国内で"ワーキングホリデーに繋がる留学"をご希望の方は教育都市バギオに立地する語学学校JIC Baguioでご検討されてみてはいかがでしょうか。

JIC Baguioについてご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

JIC Baguioの詳細ページは こちら