BLOG

ブログ

Brilliant Cebuの料金改定について


フィリピンのセブに立地する高級留学をご提供するBrilliant Cebuが2016/9/1に料金改定を実施いたします。

同校では、これまでUSドル表示でのご案内でしたが、2016/9/1からは日本円案内へと変更となります。

入学金と海外送金手数料も以下の通り、それぞれ変更となっております。

●入学金:150ドル→15,000円
●海外送金手数料:30ドル→3,000円

今回の料金改定に伴いまして、現地費用も以下の点が変更となっております。

●教材費:1,200ペソ/4週→1,400ペソ/4週  
●夕食費:1,250ペソ/週(月~金)→1,400ペソ/週(月-木)

※コピー教材から、カラーのCD付き教材となります。(Exam Englishコースを除く)
※金曜日は卒業式があり外食される生徒さまも多いため、金曜日の夕食はなしとなりました。

教材につきましては、General コース、intensive コース、Businessコースにおいて、カラー教材(CD付き)のレベル分けしたものを使用して参ります。

内容は、各Unitのトピックから、Vocabulary、Reading、Grammar、Speaking、Pronunciation、Listening、Writingの7スキルを総合的に向上させられるように工夫した構成になっており、カラーで最新の話題を取り入れた、内容に飽きない教材になっています。

また、今まではコピートレードしたものを使用しておりましたが、新たな教材を使用することで、より学生様の学習意欲を掻き立て、効果的なものにして参ります。

なお、初週の夕食の有無についてはお申込みの際にも学校で伺っておりますが、初日オリエンテーションの際に最終確認をしており、その際に変更することも可能です。

Brilliant Cebuについてご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Brilliant Cebuの詳細ページは こちら