BLOG

ブログ

「グローバル化」に伴うTOEICの需要度とTALK Academyについて


1.「グローバル化」に伴うTOEICの重要度

外務省2015年のデータより、平成26年10月1日時点で海外進出している日系企業数は、過去最多となり6万8,573拠点を更新しました。

さらに、国際ビジネスコミュニケーションズが2013年に行った国内上場企業全3,254社における調査結果として、6割の企業が、侵入社員採用条件、また昇格基準としてTOEIC結果を利用していると回答しました。

2.日本におけるTOEIC受験者数推移

「ビジネスコミュニケーションズ」における2015年のデータによると、2015年度受験者数は過去最多を記録し、前年度と比較し156,000人増加を記録しました。

3.TALK Academy ENEセンターTOEICコース概要

TALK Academyでは、平日毎日新形式、休憩式2つの形式でTOEIC模擬テストを実施。  

また、6コマ全てマンツーマン授業であるため、生徒個々人の弱点を克服!

講師は2カ月に1度実際にTOEIC模擬テストを受験していることから、TOIECのノウハウを熟知しています!

高得点を保証するコースがあります!

4.TALK Academy ENEセンターTOEICコース実績、公式テスト結果表示

TALK Academyでは2016年1月より9月末までのTOEICコース受講生様190人のデータをもとに集計結果を出しました。

入学時の平均スコアは476点、1カ月後約239点アップ、2カ月後約296点アップ、3カ月後約318点アップという結果が集計されました。

また、TALK Academyに3カ月滞在された生徒様が、2016年8月3日に行われた公式テストを受験され、確実に800点以上を獲得して帰国されました。

5.TALK Academyとお客様のお約束

現在、日本の抱える問題の1つに、人口(生産年齢人口)減少問題、高齢化社会が挙げられます。

このような日本社会における問題にTALK Academyは、現在「グローバル社会」と言われる中で、「グローバル人材」の「ものさし」となるTOEICスコアを確実に取得して帰国していただくことをに貢献させていただくことをお約束いたします。

さらに、「英語」、つまり社会の中で言語ツールとしてだけでなく、コミュニケーションの一環として、英語を使って新しい視野の獲得へと切り開いていただきたいと考えております。

「ここ」だから実現可能であること、「ここ」だからできること、お客様に常に「考える」ことを通していただき、「新たな知」を身に着けていただきたいです。

TALK Academyのことなどでご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TALK Academyの詳細ページは こちら