BLOG

ブログ

FUJIYAMA経由でバギオのBECIに入学した学生が11月より学生マネージャーに就任


フィリピンの教育都市バギオに立地する2003年に開校したスピーキング特化校BECI Internationalに通学する学生Hさんが11月から同校の学生マネージャーに就任することが決まりました。

学生マネージャーの業務は、学生対応や空港ピックアップ、ブログ配信、学生の門限チェック、学生寮チェック等が中心で、在校生は学校についてはもちろん、現地生活のことなどでご不明点がありましたら、気軽にご相談いただけます。

HさんはBECIにて3ヶ月間の留学を経験し、BECIやバギオのことを把握しておりますので、皆様は安心して現地生活を送っていただけます。

また、先のブログでもご紹介させていただきましたが、BECIでは2016年10月末までの申込、且つ2016年12月末までに入学する方を対象にスペシャルキャンペーンを実施しております。

本キャンペーンは4週申込で1週無料(3週料金)、8週申込で2週無料(6週料金)、12週申込で4週無料(8週料金)と、通常価格を大幅に下回るキャンペーンとなっており、1~3週申込の方もSSP費用が無料となります。

キャンペーン適用条件として、1週間に一回の留学体験談作成が義務付けられており、全てのコースがキャンペーン対象となっております。

ただし、体験談作成にご協力いただけない場合、キャンペーンの割引金額を現地で学校から請求されますので、ご注意ください。

BECI Internationalのことなどでご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

BECI Internationalの詳細ページは こちら