BLOG

ブログ

スピーキング特化校BECIの新キャンペーン


先日のブログでもご案内させていただきましたが、フィリピン/バギオの語学学校BECI Internationalが、10月末までのスペシャルキャンペーンを次実施しています。

同キャンペーンは10月中の申込み、且つ12月末までの入学が適用条件となっていまして、10月を過ぎてのご登録はキャンペーン適用外となりますので、お気を付けください。

なお、本キャンペーンは4週申込で1週無料(3週料金)、8週申込で2週無料(6週料金)、12週申込で4週無料(8週料金)と、通常価格を大幅に下回るキャンペーンとなっており、1~3週申込の方もSSP費用が無料となります。

キャンペーン適用条件として、1週間に一回の留学体験談作成が義務付けられており、全てのコースがキャンペーン対象となっております。
(体験談作成にご協力いただけない場合、キャンペーンの割引金額を現地で学校から請求されますので、ご注意ください。)

そして、上記のスペシャルキャンペーンに続いて、年末キャンペーンの実施が決定いたしました。

新キャンペーンの詳細は、11月1日~12月31日までのお申込みで、2017年6月30日までに入学することが条件となっており、4週毎に1万円割引となります。

全てのコースが対象ですが、他の割引との併用不可となります。

いずれにいたしましても、新キャンペーンに比べ、今月末までのキャンペーンの割引率が非常に大きいですので、「費用を抑えて今年中に留学しい!」、「スピーキング力を伸ばしたい!」などと思っている方は、今月末までのキャンペーンのご利用をお勧めいたします。

BECI Internationalのことなどでご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

BECI Internationalの詳細ページは こちら